思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

8/1♡

 

f:id:sskchanshika:20210801225515j:image

 

 

f:id:sskchanshika:20210801230144j:image

 

ミーグリ始まってから初めての全握ミーグリ☺️個別よりも1枚の時間長く感じたし1部からたくさんお話できてとっても癒された🥰🥰💕(収まりきらなかったところはカットしました🥲)

 

 

f:id:sskchanshika:20210801230715j:image

 

2部は入ったらめいちゃんとお揃いのリボンのヘアアクセサリー付けてて可愛すぎた😌💞最後はくみちゃんの前で嬉し泣きしちゃってみっともない姿をお見せしてしまった、、、くみちゃんごめんね‪( ;ᯅ; )‬

 

 

f:id:sskchanshika:20210801233857j:image

初めいちゃんもとっても可愛かった〜!くみちゃんの好きなところとかも聞けたりいちごみるくの仲良いエピまで教えてくれたりして優しすぎた🥲💞

 

 

f:id:sskchanshika:20210801231727j:image

どうする?どうする?どうする?はMVの雰囲気から可愛くてすごい好きだし何よりくみてんのハーフツイン姿が見られるのはこのMVくらいだから本当に大好きな曲🎶

 

 

 

 

f:id:sskchanshika:20210801232721j:image

 

ラスト(ㅅ´ ˘ `)💕くみちゃんからもっと教えてほしいっていう言葉を素直に聞けて嬉しかったし、私もくみちゃんのこともっともっと知りたいな〜ってこの時思ったからこれからは全て知り尽くす勢いで頑張るね🥺🤍🤍🤍w w