思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

11/23♡

f:id:sskchanshika:20211124224842j:image

 

f:id:sskchanshika:20211124224753j:image

 

この日最初から不具合起きて写った!と思ったら再度カウントダウン始まって写った時には真っ暗状態で声しか聞こえなかった‪😂

この後問い合わせして振替してもらえたから良かったけど通信環境が悪いせいでこうなったらしいから次から気を付けようと思いました🤧笑

 

f:id:sskchanshika:20211124225755j:image

 

この部に不具合分全部振替したから少々長くなった🥺🌟笑 最近会ってもくみてん名前呼んでくれないな〜って事伝えたらめっちゃ呼んでんじゃん‪ w‪ w‪ wって言われてウケた😹‪これからはちゃんとくみてんの言うこと聞きます👂笑

 

f:id:sskchanshika:20211124230259j:image

 

私の髪型何が好きー?ってずっと聞きたくてやっと聞けたら三つ編みかわいい〜!って言われて嬉しかった🥺🌟これからは三つ編みいっぱい極めます💞

 

 

f:id:sskchanshika:20211124230853j:image

f:id:sskchanshika:20211124230846j:image

 

この部はゆうかと人生初のミーグリ連番した🥺💞

ミーグリ連番も普通に楽しかったしまたしたいな〜って思えました🥰三つ編みしてったらみつあみてーん‪ って言われて流石に笑い止まらんかった‪ w‪ w‪ w

 

f:id:sskchanshika:20211124231524j:image

 

f:id:sskchanshika:20211124231535j:image

 

最後だけみつあみてんに改名したらめっちゃ爆笑された‪ w‪ w‪ wこれからも三つ編みしていく時はみつあみてんで行くね👌🏻💗この3日間ミーグリがいっぱい詰まっててくみてんとお話できてとっても充実した日々でした🤍次は今週の土曜日!🥺✌🏻