思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

11/21♡

 

f:id:sskchanshika:20211124223133j:image

 

f:id:sskchanshika:20211124223119j:image

 

会った瞬間寝坊しなかったね‪ って言われて昨日の会話もちゃんと覚えててくれる久美ちゃん天才すぎた、、、久美ちゃんに会いに行く日は死んでも寝坊しません🥺🌟❕‪ w‪ w‪ w

 

f:id:sskchanshika:20211124223504j:image

 

あのミーグリの後久美ちゃんも乃木坂ライブ行ってたみたいで同じ空間に居れた事だけでも幸せでした🥰💞枚数足りなさ過ぎて乃木坂ライブのことちゃんと聞けなかったの悔しいな🥲

 

 

f:id:sskchanshika:20211124223729j:image

髪染めたの結構前だけど少しの変化にも気付いてくれたの嬉しすぎた👼🤍4部はクマ(ライオン)

久美だったから5部はクマ(ライオン)脱ぎ捨ててて暑かったのかなーって思った‪ w‪ w‪ w

 

f:id:sskchanshika:20211124224024j:image

 

最後釣ってほしい〜って言ったらあみてんハート♡とあみくみハート♡を両方やってくれた推しメン流石に天才すぎた‪😭❤️‍🔥❤️‍🔥土曜日に続いて2日連続久美ちゃんに会うことが出来てほんとに幸せやった🌸