思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

11/20 ミーグリ♡

 

f:id:sskchanshika:20211121220735j:image

 

f:id:sskchanshika:20211121220745j:image

f:id:sskchanshika:20211121220812j:image

 

 

今シングル最初の全ミー🤍制服ずっと見たくて待機してたら写った瞬間制服姿で嬉しすぎた🥺❤️‍🔥でも制服キツそうだったから次からは私服でもいいかな〜〜〜笑

 

f:id:sskchanshika:20211121220924j:image

f:id:sskchanshika:20211121220938j:image

 

この日は乃木坂さんのライブに行く予定があったからライブに行くってことを伝えた☺️♡弓木ちゃんより久美ちゃんの方が好きなのは事実なのでどうか信じてね‪ w‪ w‪ w‪ w‪ 

 

f:id:sskchanshika:20211121221116j:image

f:id:sskchanshika:20211121221155j:image

いつも同じことしか言えないし愛伝えることしか出来ない無能なオタクだけど久美ちゃんに1番愛が大きいって言って貰えたことが本当に嬉しかったな〜

これかも大きい愛をどうか受け取ってね( ー̀֊ー́ )✧

 

f:id:sskchanshika:20211121221627j:image

f:id:sskchanshika:20211121221632j:image

この部だけ外でミーグリしたんだけどお外真っ暗すぎて多分顔ほとんど見えてなかったの申し訳無さすぎた‪ w‪ w‪ w久美ちゃんもこの日乃木坂さんのライブ入ってたみたいで運命感じたよ😂🌟(翌日知った人)