思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

11/27♡

f:id:sskchanshika:20211128001906j:image

 

f:id:sskchanshika:20211128001914j:image

 

今シングル2回目の全ミー🎶MV衣装やのに私服って普通に間違えちゃったのごめん‪ w‪ w‪ w

サイン会の報告も無事に出来たし、次も1番目に来てくれるよねって言われちゃったから次も1番目指して頑張るね 😌💗

 

f:id:sskchanshika:20211128003053j:image

名前変えるの忘れてしまったけど、この部はりこちゃんとお初しほちゃん連番も出来て楽しかったな😌🌸りこちゃんこと聞いたら待機レーンにおるりこちゃんのことずっと見ながら話してて可愛すぎたw‪ w‪ w久美ちゃんだけ惜しくも連番出来んかったからまたリベンジ連番絶対しようね!🔥

 

 

f:id:sskchanshika:20211128002954j:image

f:id:sskchanshika:20211128002921j:image

フェードアウトの意味知らない(私もよく知らない)久美ちゃん可愛すぎた🥲‪ w‪ w‪ wいつもお洋服可愛いとか愛を伝えてくれるとか聞く度に沢山言ってくれるのお世辞でも嬉しい、、まだまだ好きな所たっくさんあるけど時間内に言いきれないのが残念やな〜😭

f:id:sskchanshika:20211128004206j:image

f:id:sskchanshika:20211128004201j:image

そろそろネタ尽きちゃった、、、って話したらでもいっつも同じ話しかしてないよウチら‪ w‪ w‪ wって言われてわらっちゃった🥺ウチら👈の言い方かわいすぎたし、あくびしてたの見られたのも馬鹿恥ずかしかったからもう本人の目の前ではしません😹(断言)

 

f:id:sskchanshika:20211128004705j:image

f:id:sskchanshika:20211128004711j:image

 

昔やってた男装の佐々木久美蔵がひらがな推しの番組内で言ってた台詞をリクエストしたんだけど全然男になりきれてなくて可愛すぎた‪ w‪ w‪ w‪ w‪ w‪ w🥺男装にはときめいちゃう系女子なので次やる時は好青年キャラで是非お願いします🙇‍♀️🙏💗笑