思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

12/4♡

 

f:id:sskchanshika:20211205223032j:image

 

f:id:sskchanshika:20211205223118j:image

f:id:sskchanshika:20211205223141j:image

 

前日に美容院行ったばっかりだったから久美ちゃんに気付いて貰えるかな〜って少し期待してたら、早い段階ですぐ気付いてくれて好きでしかなかった😌‪ w‪ w‪ くみてんの明るい髪色好きなので夏になるまで楽しみにしてるね🥰

 

f:id:sskchanshika:20211205223755j:image

 

お花のこと評価してもらったんやけど、全部うれしいよー!とかいつも可愛くしてくれるから!とか嬉しいこと言ってくれるからもっと可愛いの追求したくなった‪ w‪ w‪ w()

 

 

f:id:sskchanshika:20211205224317j:image

f:id:sskchanshika:20211205224321j:image

 

サイン会の話したら『あみてん1番目に来て欲しい!』って言われてなんで?って聞いたら『1番目は知ってる人がいいし』『いっぱい話してる人がいい‪ w‪ w‪ w‪ 』って言われたのお世辞でも嬉しすぎてヨシヨシしたくなったw‪ w‪ w惜しくも1番目は叶わなかったけど、許してくれたのでおっけーです✌️‪

 

 

f:id:sskchanshika:20211205225417j:image

サイン会で何書いてもらうか迷ってたから私達の関係?聞いたら友達でも無く親友でも無くマブダチ!って答え来たからマブダチリクエストしたんやけど、本番の時ズッ友あみてんって間違えてて死んだ‪ w‪ w‪ w‪ w‪ w

 

f:id:sskchanshika:20211205230045j:image

(凡レポだったので抜粋した🥺)1日早いけど最後にくみてんに今年の感謝を伝えたらマブだもんね‪ ‪ w‪ w‪ wって言ってくれて最高やんとなった😔マブダチの意味あんまり分かってなかった人だったけど説明してくれたお陰で理解できました‪ w‪ w‪ wこれからもマブダチ同士よろしく頼む!🤝‪w‪ w‪ w