思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

11/7♡

f:id:sskchanshika:20211107221646j:image

 

f:id:sskchanshika:20211107221738j:image

 

1回目不具合で真っ暗だったから2回目ちゃんと映った〜って思ったらデコ出ししてて久美お姉さんだった🥺好きな所聞きたくて5つ教えて〜って言ったら時間内にいっぱい言ってくれたの嬉しかった( ;꒳​; )

 

f:id:sskchanshika:20211107221954j:image

 

コンビの名前もちゃんと覚えててくれてたの嬉しかったしピースの仕方がリアルに今時JKみたいなやり方だったからうけたw‪ w‪ w‪ w‪画面越しにくみてんとお互いいえ〜〜〜い!ってグータッチし合ったのも愉快すぎたしおもろ過ぎたw‪ w‪ w‪ w()

 

 

f:id:sskchanshika:20211107222433j:image

この部話すこと事前に決めてたけど早々私服のこと突っ込まれたからその話できなかった〜😂けど可愛いって褒めてくれて嬉しかったからこれからもいっぱい着ちゃおっと( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

f:id:sskchanshika:20211107222857j:image

最後だから釣って〜ってくみてんにお願いしたらあみくみハート♡(新用語誕生した????)いっぱいしてくれて可愛いすぎてぶっ倒れたw‪ w‪ w‪ w‪ w

 

 

次は20日だから2週間ぐらい空くけどまた元気な姿でくみてんに会えることを楽しみにしてます✌🏻🤍