思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

10/31 ミーグリ🤍

f:id:sskchanshika:20211101001529j:image

 

6thミーグリ初日開幕した〜と思ったらプーの仮装してて高めツインテだしで思わず可愛いって声漏れちゃった‪w‪ w‪ w

f:id:sskchanshika:20211101001811j:image

 

1部と2部はツアーで出した祝花の感想聞きたくてその事伝えた〜🥺嬉しいこと言ってくれて終わった頃には半泣き状態だった😵‍💫🤍

 

f:id:sskchanshika:20211101003209j:image

 

4部は2枚だったけどサイン会の話したかったから出来てよかったな〜〜〜あみくみって言った瞬間爆笑してて釣られそうになったよ‪ w‪ w‪ w沢山嬉しい言葉を書いてくれて本当に嬉しかったな🥰

 

f:id:sskchanshika:20211101125923j:image

 

この日の券少なかったからあまり纏められなかったの悔しいな〜、でも最後にくみちゃんのぶりっこからの大好きが聞けて昇天してしまった😢😢‪ 😢

 

また来週も会えるしこれから毎週のようにくみちゃんに会えるって思っただけでもワクワクが止まらんのでまた会える日まで頑張って生き延びる😌🌸