思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

7/4♡

f:id:sskchanshika:20210705152129j:image

 

f:id:sskchanshika:20210705152205j:image

 

今シングルラストの個別ミーグリだったから朝から少し寂しい気持ちだった🥲この期間通して沢山くみてんにも会えて更に仲良くなれて本当に幸せだったな〜って気持ちでいっぱいでした🥰🌟

 

f:id:sskchanshika:20210705200712j:image

 

2部は聞きたいことがあったからそのこと聞いてきた💭過去のこととか覚えててくれるの本当に凄いし記憶力の塊すぎた(笑)

 

f:id:sskchanshika:20210705191903j:image

 

4部は覚えてくれた日のこと聞いた😵‍💫私自身もいつ覚えてくれたのか全然記憶辿っても辿りつかなくて、ある日突然めっちゃ行くようになったのも事実だし多分その時ぐらいな気がする、😌(同意見)

 

f:id:sskchanshika:20210705192457j:image

f:id:sskchanshika:20210705152145j:image

 

個別ミーグリラストの部⭐️話そうとしたらくみてんとタイミング被ってお先にどうぞってなった🤣

仲良し公認も頂けたしこれからもいっぱい通って愛をお届けできたらいいな〜って思いました₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

 

 

 

5thシングル沢山沢山本当にありがとう🦒♡

f:id:sskchanshika:20210705192714j:image