思い出♡

抜粋レポ🧸7th始まるまで使いません

8/7ミーグリ♡

更新するのを忘れてしまっていたので超絶時差投稿🥲☀️‪

 

f:id:sskchanshika:20211028153032j:image

 

f:id:sskchanshika:20211028152713j:image

この日はずーーっと楽しみにしてたきくとしレーン!多分この先も一生無いんだろうなあと思うから本当に貴重な日に参加できて光栄でした🥺💭

 

f:id:sskchanshika:20211028153854j:image

 

お初の史帆ちゃんも行ってきました🌸史帆ちゃんとはるみなちゃんのお話したんやけど2人の関係性微笑ましすぎてニタニタしてしまった🧏‍♀️‪♡ w‪ w‪ w

 

f:id:sskchanshika:20211028154414j:image

 

2部以降はくみてんとずーっとディズニーの話してた気がする‪ w‪ w‪ wお互いディズニーランドの方が好きっていうことが分かったから今度は一緒に行こうねくみてん✌🏻

 

f:id:sskchanshika:20211028154709j:image

 

ソアリンは本当に感動したしシーに行ったらもう1回は絶対に乗りたいアトラクション🥲ウエスタンリバー鉄道に関しては未だに乗ったことないので次行く時は必ず乗ります🧏‍♀️

 

 

f:id:sskchanshika:20211028155150j:image

 

5部は訳あって新幹線の中からミーグリした😵‍💫‪ 凡レポだから一部のレポしか載せんけど画面写った瞬間え!新幹線じゃん!ってすっごい驚かれた‪ w‪ w‪ くみちゃんのお陰でこの日は無事に目的地に辿り着けましたよ🧏‍♀️💙